昨晩帰って来て | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

今週の分の溜まった録画見てると昨晩のとんねるずのみなさんのおかげでした。まで到達…(最近お疲れで夜あまりテレビ見てない)そこでマジすか?しょぼん

えー平井ちゃん寿退社すかショック!

知らんかった…

ショックやぁは平井理央アナがお気に入りてのもありましたが…それ以上に世の中の事情に着いていていけてない?
1女子アナの寿退社くらいで?考えてみました。
ん…尖閣の件の話は知ってますが…他なんかあったっけ?
ん…ん…ん…あひらめき電球EXILEのHiroさんと上戸彩が入籍したんだちゅうくらい近頃は余り世の中の話題に出遅れてますダウン

このままガチのオサーンには成りたくないなぁ…

四捨五入すれば…
いやしなくとも目の前に迫る年齢の壁しょぼん

もっと若く柔軟に頑張らないとアカン…とシミジミ考えながら過ごしてみてる1日の途中でした(^^ゞ
まだ終わってないよ~夜は長いからね( ´艸`)

でわでわ
また後で(*≧m≦*)(謎笑)






ホザリ中するなら早よ帰れよと自身で思ってはる人より投稿