ちょっと前の話になるんですが

年明け間もない頃は

感染状況が落ち着いておりましたので

久しぶりにツレと買い物に…ルンルン


地元店の新春初売り門松なるものに行ってきました



溺愛ルアーハートを4個確保キラキラ


中古品ですが未使用と思しき良品をゲットOK






久々 購入のMegabassルアー


こちらは新品ですキラキラ






あとは

「絶対 釣れるで使ってみやぁ」…とツレが言うので

まんまと口車に乗せられてみました おーっ!笑い


イモリッパー3.8inch






消耗品も ちょいと追加にやり


こんなん なんぼあってもいいですからね〜笑い笑い



今年こそは釣りに行けるといいな

…と思うとります ほっこりルンルン