クリスマス前に大人気で品薄だったため

サンタさんからのプレゼントとして

もらうのを諦めていた上の娘(コ)凝視ガーン

結局

2番目にほしかった「なわとび」

サンタさんからもらうことになったんですが

父親サンタはがんばりましたおーっ!


品薄を探しに探して1台確保しましたよチョキ

もちろん 日本正規品を正規の価格でっ!!


キャンセルが出たとのことで

店頭(レジ中)に1つだけありました 笑い泣きルンルン

しかも 上の娘が希望してたカラーですルンルン



パープル乙女のトキメキ


1日遅れましたが 昨夜 ナイショで枕元に… おすましスワン


今朝は思わぬサプライズプレゼント

狂喜乱舞しておりました 笑ううさぎ気づき気づき気づき

一度は諦めていただけにうれしいよね ウインクOK