毎年のことですが 誕生日プレゼント

もらうことはなかったのですが

今年は いくつかおねだりしちゃいましたもぐもぐルンルン



レゴ 国際宇宙ステーション
(スペースシャトル付き)ロケット


MZの宇宙旅行に触発されたことは

言うまでもありませんウシシアセアセ


ネットで在庫を調べてみると「在庫20」

…となっておりましたので

余裕カマして注文を先延ばしにしていると

同じ考えをした方々が多かったのか

みるみるうちに在庫が減り

ボクが注文した時には「在庫 残り1」

ギリギリ間に合いました おーっ!アセアセ




そんな レゴ 国際宇宙ステーション

様々なギミックがあるようです キラキラルンルン

下矢印下矢印下矢印



完成したモノを想像しワクワクしておりますが

作り終えて このワクワク感(楽しみ)

終わってしまうことが名残り惜しく

なかなか 作り始めることができず

外箱を眺めながらニヤニヤしておりますウシシ


年内は なにかと忙しいので 

年明けにでも作り始めようと思ってますルンルン



誕生日プレゼント

おねだりするきっかけになったMZ

今日 お昼頃 地球に帰還されるみたいですね地球

無事のご帰還を心から祈っております お願い