今日は午前中限定のお買い物に出掛けましたルンルン

なにするにしても時短行動が基本になってます

 

ひと通り買い物を終え

帰ろうと駐車場に向かいましたが

連絡路の真横にあるゲームコーナー

娘たち2人と吸い込まれるように

入って行ってしまい

まんまとお金使わされました 笑い泣きルンルン




写真が下手っぴで切れてしまってますが

一応 ヘリコプターの体感型ゲームです飛行機ルンルン


娘たちにはゲーム機を買い与えておりませんので

普段 こういった体験はできません

たまにはいいか…と200円✕2回チョキ

つぎ込みました にやり


楽しそうにプレイしていたので

よかったのかな ウインクルンルン