さんたさんへ

ビニールのなわとびを
ください。
いろは、ピンクで
おねがいします。
ピンクが
なかったらなんでも
いいです。
たのしみに
してます。(ちょうせいできるやつ) サンタプレゼント雪だるま


上の娘(コ)が書いたサンタさんへの手紙ですルンルン


要するに

調節可能なピンクのビニール縄跳び

第一希望ということですね上差し


クリスマスプレゼント「縄跳び1本」だなんて

健気じゃないですか キラキラハート



縄跳びなら いつでも買ってあげるで
クリスマスはなにか違うモノお願いしたら?

…と提案してみましたが

なわとびでいい

…と言っておりました

ホントはぷにるんずが欲しいくせに・・・ほっこり



ぷにるんずは大人気で品薄だと知った後の

縄跳びへの路線変更なんですが

同等額のモノを選ばず

ホントに2番目に欲しいモノを

プレゼントとしてお願いするあたりは

子供は正直だなと改めて感じます キラキラルンルン



ちなみに下の娘の書いた手紙には

バイクみたいな おもちゃがほしい

…と書いてありました(代筆:上の娘)


バイクみたいなおもちゃ・・・アセアセ


どんなモノか聞いても

手紙に書いてある以上のことは説明してくれず

サンタさんは困っております えー?もやもや