昨日 予告しました通り

本日 戸神の池 '19-'20シーズンのスタートです

個人的に…です「戸神の池」自体は9月にOPENしております



11月~3月の間

何回 釣りに来ることができるかわかりませんが

少なくとも月イチ釣行を目指し5回は来たいですね

1シーズンに30回とか 通っていた独り身のときを

懐かしく感じます 照れ




とりあえずの目標は釣行1回につき

5尾フルネットサイズの魚を釣ることです



フルネットサイズの魚とは
   ランディングネットの幅いっぱいの巨鱒のことです
 魚へのダメージを最小限に抑えることを目的とし
 あえて正確なサイズを計らない大まかな計測法です
 概ね50cm以上の魚が対象となります
 ウェイトの計測も同じく魚のダメージを考慮し行いません
    魚種は問わないものとします



狙うは こんなコンディションの魚です ルンルン