先週の土曜日 休日出勤の後 ツレとご飯に行きがてら

ぷらりと寄った釣具店で遭遇しちゃいました

目ハート



Megabass × IMAKATSU

I × I SHAD( TYPE - R )






ある…とは思ってませんでしたが

あれば…買い 照れルンルン



意外と たくさん陳列してあり

KOMINAMI SEXY IMAKATSU BREAM

…と IMAKATSU系?カラー2色を購入 チョキ



ステインマッディな水質になりがちな野池

良さそうなカラーです 個人的見解






このルアーのキモは なんと言っても「 LBO II 」






工業・製造技術のスゴさは理解できますが

ぶっちゃけ なにが どういいのかは

まだ 使っておりませんので わかりませんが

今江さんIMAKATSUと 伊東さんMegabass

2大巨頭(個人的見解)

タッグを組み作るルアーなんて

今後 あるかどうか・・・



記念に おひとつ いかがですか?(個人的見解)



パッケージの裏面 下矢印下矢印下矢印




Tested & Directed by KATSUTAKA IMAE

Designed by YUKI ITO



シビれませんか? 爆笑ルンルンルンルンルンルン

このパッケージは捨てられません ハートハートハート