昨日のつづき~ルンルン






北園から本園にもどり

昼食タイム ウインクルンルン





少し早めの11:00頃だったので

すぐ空席を見つけました ウインクOK

がオーダーしに行ってる間

しばし休憩 口笛ルンルン








さぁルンルン ごはん召し上がれ~ 照れラブラブ



ブロッコリーの出汁煮

フレッシュトマト

手作り鶏ミンチのナゲット

カボチャの茶巾

おにぎり

…が 娘っこお弁当 お弁当






前回と一緒の

「明太子クリームきしめん」

「抹茶アイス」








ボクは

牛すじ味噌焼きそば」

…を食べましたが 撮り忘れ…爆笑アセアセ



食後の…

デトックスウォータースパークリングキラキラ





上矢印…ということらしいです ウインクキラキラ








そのあと

少しだけ本園を見て回り



ゾウ水浴びしてました ゾウアセアセ






フラミンゴ達も涼しげでしたよ~ ルンルン



このとき ふと気づく…!!



フラミンゴの足って

水掻きのように幅が広くなってました びっくり



ほらっルンルン わかります?

水掻き発達してますよね?

この水掻き  泳ぐためというより

片足立ちするために幅が広いのでは…?

フラミンゴってなぜか片足立ちしますよね



詳しくはわかりませんでしたが

新発見でした ニヤリルンルン

今後 調べてみようと思います ウインクチョキ








少し休憩したのち

12:00過ぎには帰路につきました 照れルンルン






夏日を記録し暑い日でしたが

来園者も多く活気がありましたよ 口笛チョキ



今度は「こども動物園」

攻略したいと思ってます ウインクOK








おまけ…ルンルン



クルマに乗るや否や

眠りにつく娘っこでした おねがいラブラブ