去年のこと
クリスマスに、彼の家へ
ご飯作って待ってて、
彼が仕事から帰宅。
一緒に食べて、ケーキ食べて、
お風呂入って。
そのあと
隠しておいた彼へのクリスマスプレゼントを
サプライズ?で渡した。
でもなぜか、その場では開けてくれなくて。
彼からのプレゼントも無し。
クリスマスの時期、仕事が忙しいから、
このイベント自体、彼はどうでもいいみたいで、予想してたけど
2人での初クリスマスなのになーとか
結構ざんねんで。
その後、彼の誕生日とかバレンタインとか、
イベントごとで、何か物をあげることがなくなって。
わたしはまだ学生だから、プレゼントもらうのが申し訳ないらしい。
まあ年上だし、もうこういうの飽きてるのかなって思って、気にしないようにしてた。
そんな感じで3月になって。
突然、彼から指輪をプレゼントされた。
どうしたの?って言ったら、
ホワイトデー?や、クリスマスのお返しかな、って。
びっくりした。
うれしくて撮っちゃうよね(笑)
これをもらった一週間後、
彼が、今度はブレスレットをくれて。
彼が前に付けてたブレスらしいんだけど、最近しなくなったからって。
突然どうしたんだろ?(+_+)


