毎日を宝石のように

毎日を宝石のように

大学生活をのんびり更新します。忘れたくないこと、ふと感じたこと、自分にかかせないことなど、最後の学生生活の記録です(●・ω・)ノ

Amebaでブログを始めよう!

去年のこと



クリスマスに、彼の家へ


ご飯作って待ってて、


彼が仕事から帰宅。


一緒に食べて、ケーキ食べて、

お風呂入って。




そのあと

隠しておいた彼へのクリスマスプレゼントを

サプライズ?で渡した。



でもなぜか、その場では開けてくれなくて。


彼からのプレゼントも無し。



クリスマスの時期、仕事が忙しいから、

このイベント自体、彼はどうでもいいみたいで、予想してたけど



2人での初クリスマスなのになーとか


結構ざんねんで。





その後、彼の誕生日とかバレンタインとか、

イベントごとで、何か物をあげることがなくなって。


わたしはまだ学生だから、プレゼントもらうのが申し訳ないらしい。



まあ年上だし、もうこういうの飽きてるのかなって思って、気にしないようにしてた。




そんな感じで3月になって。


突然、彼から指輪をプレゼントされた。


どうしたの?って言ったら、

ホワイトデー?や、クリスマスのお返しかな、って。



びっくりした。



毎日を宝石のように


うれしくて撮っちゃうよね(笑)




これをもらった一週間後、

彼が、今度はブレスレットをくれて。


彼が前に付けてたブレスらしいんだけど、最近しなくなったからって。




突然どうしたんだろ?(+_+)




3月5日のこと




就活のため、銀座へ。


そしたら彼が、銀座まで会いに来てくれた。


彼は移動は絶対車派だから、電車使ってわざわざ来てくれたことに、びっくり。



こっちの用が終わり、銀座駅で待ち合わせ。

雨がすごかったな。




まずは私が行きたかった有楽町マルイに。

地元のマルイとは全然違う・・!


おもしろい雑貨屋さんとか、女もののアクセサリーショップも

彼は一緒に見てくれるとこが好き。


わたしが試しにつけたカチューシャ、かわいいって買ってくれようとしたし(笑)




カフェで昼食~



次は阪急MEN'S TOKYOへ

彼が結構楽しんでたからよかった(・∀・)♪


となりのルミネへ行く連絡通路があって、ふらっと入ったら

あこがれのHARBSはっけーーーーん☆


きゃーきゃー言ってたら、

彼までケーキ見てきゃーきゃーしだして、

行こっかって言ってくれた(笑)




毎日を宝石のように

ちょうおいしかった!

でかいしおいしくてしあわせ!


カロリーが心配だよね・・!


でもこのあと、

丸の内線行くのに果てしなく歩いたから、プラマイゼロってことで○笑