1/21日曜日に目黒雅叙園にて、2024年新年会を開催しました。
今年はコロナの規制が解除されて初めての新年会だったので、3年ぶりの参加のクラスがあったり、初舞台のクラスがあったり、コロナ禍以前の活気が蘇った新年会でした。
久々にお会いした生徒さん達もいて嬉しい限りでした。

今年の年女の方々のご紹介をします。



名前:市野茅依 クラス:金 14:30
龍の様になって上昇気流に乗って又フラのみなさんの元気と笑顔をいただきながら一年をがんばって行きたいと思いますよろしくお願い致します




名前:猪田崇江 クラス:水 14:45
龍の如く天高く
登れるようがんばりたいと思います。



名前:田辺紀子 クラス:水 14:45
「楽分」分を楽しむ.
今年の抱負
自分の分際を守って
楽しむ



名前:土肥真由美 クラス:水 14:45
世界の平和を祈り
地球をこれ以上汚さないよう
環境に配慮した生活を心掛け
日々平穏に日常生活が送れる
事に感謝しながら過ごそうと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。



名前:吉原和子 クラス:金 14:30
いつのまにか
こんな年に!!
びっくりです
フラに出会えたおかげで
気持ちだけは
若いままです



名前:新海美恵子 クラス:金 12:45
今年は年女です。
横浜コナミから、私のフラ生活が始まりました。
今は、横浜校・スタジオへと通いながら㐧4???の青春を楽しんでいます。
今年も、笑顔・笑顔と言いながらフラを踊っていきます。
よろしく、お願い致します。



名前:町田あけみ クラス:金 16:15
還暦を迎えます.60才とは一線から退くイメージでした。
身体的・頭脳的にはこれから後退していくでしょう。しかしフラに関しては今までの経験から心の言葉を豊かに表現していける年齢に差し掛かって行くのだと思います。
美佳先生との出会い、一緒にフラを楽しんでいる皆さんとの出会いに感謝して、これからも新しい喜びを感じながら邁進致します。
どうぞよろしくお願い致します。



名前:新橋成直子 クラス:水 16:30
けがをしないようにていねいな練習を心がけて行きたいと思います。
始めたばかりです。よろしくお願いいたします。



名前:佐藤純子 クラス:新百合ヶ丘:中級
心も体も健康に
フラを楽しみたいと思います。