Moonbeach Luau 2016(レギュラークラス編) | Ka Lehua Hula Studio〜カレフア フラスタジオ 沖縄〜

Ka Lehua Hula Studio〜カレフア フラスタジオ 沖縄〜

Aloha
沖縄 北谷町と那覇市にあるハワイアンフラスタジオのBlogです

今回初出場の子達が多かった
Ha'a Hulaメンバー!

一番新しい子はフラ歴3ヶ月だったり
8ヶ月の妊婦ちゃんがいたり
普段は前例で踊った事がない子達
ばかりだったので一番の課題は
自信がなく不安そうに踊って
しまっている事でした

22名のメンバーを3名のリーダーで
まとめてもらっていたのですが、
リーダー達も初めての事ばかりで
悪戦苦闘。
しかし最後にはチームの雰囲気も
とても良くなり日に日に皆んなが
笑顔で踊れていく姿に感動でした。

本番はこちらも生演奏で出たしが上手く
入れず悔しい思いをしましたが、
終わった後沢山の子達から
『もっと踊りたかったです!』
『ホント楽しかった!』
『Ka Lehuaのメンバーで良かった!』
などの声を聞き本当に嬉しかったですルンルン

この衣装会場でとても目立って
いたらしく沢山の方々から
お褒めの言葉を頂きましたYeah!!
{A152D6AC-9C17-4F65-82F6-203AA9B1A61C}

{65D908AE-B29E-4A1E-9D88-8D05DAC92B84}

{3AFC5302-C1DF-4095-B3AE-1ACEFE5BB50D}

{0D866E82-01A3-4016-A8EC-A76936E216A5}

{8B269D3D-1B28-4DC9-AB21-DD0A5A1B8F84}

{F812252F-9483-4AA1-8596-DA2DB47A13BC}