久しぶりの投稿 | Lei makamae…

Lei makamae…

大切な レイ…花の 1つ 1つは 家族・友人…つながって 素敵なレイに


オハイアリイです

今年、春にフラの先生から 苗をいただきました。
今年、うまくいけば…咲くかな…と

暑い夏でしたが…
9月末 小さな小さな つぼみが付いて…
今は お部屋の窓際の陽射しを浴びて 咲いてくれています。


私は
体調は ボチボチです
腸閉塞には たまーーに なりますが 薬、食物、などで自力で 回復できていて、以前のように 病院緊急病院へ…ということも なくなりました
少しずつ、自分の身体の 付き合い方を 学習できてるかな

やしの木ハイビスカスフラも 続けさせて頂いてます

リボンリボンレイ、今年春の レイコンペは リボン部門は 開催されなかったけど
自作レイは 少しずつ 作ってまーす。

あ…
お知らせしていなかったのですが
地元で リボンレイの先生の展示会が 29日まで されています

27.28は 休館日でして
最終日29日のみとなってしまいましたが…


私と インストラクター仲間の方のレイも 展示させて頂いてます。
(私は レイコンペで 受賞された2本を…)

会場には 受付、係員など おりませんが、ご自由に ご覧なれます

年末の声が 聞こえてきたこの頃。
忙しくなってきました。
体調に 気をつけつつ 頑張っていきます

では、また〜