ひなまつり
こんにちは。
今日は、寒いですね![]()
春が来そうでなかなか来ない感じですね。
今日は、ひな祭りですね![]()
昨日、スーパーに行ったらちらし寿司の素がたくさん並んでいました。
うちは、昨日手巻き寿司を食べたので、今日は普通の夕飯です。
デザートで何か買って帰ろうかなぁと思ったりもするけど・・・・
昨日のデザートで物凄く大きいプッチンプリンを食べたので、今日はなしかなぁ。
知ってます?大きいプッチンプリン
見事な大きさでしたよ。普通のプッチンプリンの3.6倍
プッチンプリン
興味がある方は見てみてね。
先日、院長が東京ビックサイトで開催された健康博覧会に行ってきました。
色々な種類の健康関する商品があり色々な会社が出展してました。
その中に、もちろん光線療法も
注目されているモノのひとつなんだなぁと実感しました。
光線療法は、まだまだ一般の方に知られていないですね。
でも、カリスタに来ている患者さんが良さを実感してお友達にお話ししてくれたり
口コミで光線療法を知って来院してくれるかたも出てきました。
嬉しいことです
色々な健康&美容の方法から、いいものを常に研究して
より良い方法をみなさまに提供できるように頑張っていきたいと思います。