亀田選手
こんにちは![]()
今日は、ひなたはポカポカですね![]()
今朝、テレビでボクシングの亀田選手の話をしていました。
私自身、ボクシングを見ないので、今までの騒動について良く分からないので意見も特にないというか・・・。
ただ、子供は育つ環境を選べない、親の教育と育つ環境って大事だなぁと思いました。
まぁ、騒動の事はさておいて、亀田選手の会見を見ていた時に思ったのが
亀田選手って肌がキレイ
なぜか知らないけど、目に留まってしまいました。
私みたいに吹き出物なんてないし・・・。
何か秘訣があるのかしら![]()
運動してるから![]()
食事もバランス良く取ってるのかなぁ。
ストレスは、物凄くあると思うし・・・・・。
肌荒れそうなのにね。
最近の私は、いい事は何でもやりたくなるので、その秘訣が知りたくなってしまいます。
亀田選手の会見見て、なんだかんだと意見が出てくるのは普通の事だと思いますが肌がキレイなんて思った人はいないでしょ。
しかも、亀田選手がお肌をキレイにする為の秘訣なんてないと思うし
どうしても、即効性を求めてしまうけど、やっぱり毎日コツコツやらないとダメですね。
『継続は力なり』
新しい事をやるより、自分が信じたものを根気よく続けることも大事だと思います
今は、冷えの改善をする事で、身体を変化させていきたいと思いま~す。