まさか錆兎 コスプレ衣装
画像2: 激安!! 鬼滅の刃 錆兎と真菰 錆兎 コスプレ衣装 (2)

自分の肩・肘・手首の関節を外して 腕自体を長くして間合いを詰めるなんて・・・ 伊之助以外の誰が考えよう!? これぞ不可能を可能にする男!? 野生で育った感性だからこそできる人間離れした「離れ業」!! これにはもう————— おバカを通り越して、もう脱帽する以外ないのである!! 怒れ!! 伊之助!! 「えっ・・・腕の関節を全部外してる?」カナヲは目の前の光景に驚く!? 「この後はどうするの?」 不死川実弥 コスプレ衣装「チィッ!」 ガチン ガチン   伊之助は右腕の関節を元に戻す! 「クソッ!! 〝新技〟はまだ精度がイマイチだぜ!」 伊之助はブンブンと刀を振りながら叫ぶ。 「頸を狙ったのにズレちまった!!」 いやっ・・・ え? いやいやいや!? ええっ!?       カナヲが本気で困惑、驚愕する!? 「あっはは! そうやってすぐ関節戻るんだ! 痛いとかはないの?」童磨は大笑いする。 「君って・・・ホント何もかも滅茶苦茶だなァ甘露寺蜜璃 コスプレ衣装!??」 「随分永く生きてるけど・・・君のような子は見たことがないよ。」 「フン!!」 フシュンと伊之助は猪の鼻を鳴らす! 「そりゃそうだろうぜ! この伊之助様はなぁ・・・・ そこらの有象無象とは—————」 ―———————と!!??

画像