そして最後A6! 卯木千景 コスプレ衣装

はステージ上にベットがあって 綴「脚本で来ましたよ監督……」 ってバタッと倒れる綴くん。 お疲れ様!!!!!! 20 進め!パイレーツ(三角、椋 夏組第3公演楽曲) ヨ-(*>∀・)ゞ-ソロ-!!!!! この一言に尽きます。カッコイイ。ゴンドラを船に見立てて会場内を渡りながら歌いました。 そして、三角くんのあの声の変わりようなやっぱすげぇわさっきのソロと変わりすぎでしょ!? 椋くんもめちゃくちゃ雰囲気変わるしあれはもうスカイ船長とヘンリーだった……

A3! アクターズカフェOPEN 衣装 

心の中でずっと敬礼しておりました∠(`・ω・´) 21 ワンダーランド・ア・ゴーゴー!!(真澄、至 春組第2公演楽曲) 歌のお兄さんかな???? 歌ってる途中でまさかのキッズダンサー4人登場。一緒に踊るわ円になって2人回ってるわ真澄くんの腰にしがみつくわもうなんなの子供も可愛いし子供と一緒に踊る真澄とたるちも可愛かったです たるちの中の人43歳だよね?? あれほんとに43歳?? って思わせる春組第2公演楽曲でした🐰 MANKAI STAGE『A3!』~佐久間咲也 コスプレ衣装SUMMER 2019~ 昨日観劇してきました! 夏組らしい元気さでとっても楽しかったです🌞 歌唱力と演技力がすこでした… 次は秋組ですかねっ🍁🐶 ◉MANKAI STAGE A3! SUMMER 2019 初日おめでとうございます! 大好きな夏組の単独公演の初日観劇できてめちゃくちゃ嬉しかったし、楽しかった! 夏組最高ー!!!!!

画像