羽丘の私達の贅沢な時間 若宮イヴ コス衣装

入学式では日菜が生徒会長として登壇していました。 進級して、学校での役職を得たキャラが多いですね。ここらへんもストーリーに絡んでくる予感…… bandicam 2019-02-01 19-53-44-194 入学式の後、明日香は六花ちゃんと出会うのですが、ここでのやり取りがとても素晴らしいです。 出席番号が1番だからプリントの配布を頼まれた六花(朝日 六花)に対して 明日香は「名字”あ”からとか?」とたずねます。

もういちどルミナス 氷川 日菜 コスプレ衣装

この女子高生感のある会話、素晴らしいですね。 無駄を省いたテンポの良さと、発言のJKっぽさ。バンドリのアニメって感じがしますね。 同時に同じクラスにあこがいることもわかります。話しているところを少しだけ映すのが素晴らしい bandicam 2019-02-01 19-54-28-697 生徒会室で仕事をしていた花咲川グループのシーン もういちどルミナス 大和 麻弥 コスプレ衣装結局うまくスピーチができなかった憐子、生徒会長になった理由を話します。 それを優しいまなざしで見つめる紗夜さん。尊い アプリのイベント「新緑のラルゴ」でも似たようなことがありました。 そこから変わっていない関係性と進級までの間にあった新しい事の補完をしています。 テンポが速くて、とても濃い。すごい(小並感) 場所は変わって山吹ベーカリー りみは遠くの学校に行ってしまった姉へ写真を送っています。 そこに抱き着く沙綾。ここでも新しい情報がでて

画像