わりとジブン、アイディアル 白鷺千聖 コス衣装

目立つ音量だったので、調整が必要かなと思います。 *お笑い幕間映像 あいあいネタになりすぎてる感じがするんです。 以前は、あけさん、くどはると3人で上手く分散されてましたが、今は完全にあいあい頼りで。 使い勝手が良すぎるので、あいあいに振っておけば万事OKみたいな演出になりすぎているのが気になるところ。 *8月ライブ ついにワンマン野外。しかも2Days。 正直、今の実力

エールソング 松原花音 コスプレ衣装

で大丈夫かいな?という気も……富士急という立地も大変ですしね……。 むろんチケット争奪戦には参戦しますが!バンドリのアニメがとても面白かったので感想と考察を書きます。 一話の感想ですが、書いているのは五話を見た後です。関係ないけど とりあえずこのアニメの二期までのストーリーの流れを説明すると という感じです。 ただ、話としてはアプリの方のストーリーを読んでおけば問題ないです(アニメ一期のストーリーも読めるよ!) というか自分は実質ガールエールソング 羽沢つぐみ コスプレ衣装ズバンドパーティーの二期みたいな感じで見てます。 では感想に入ります。 開幕いきなりパスパレのライブパートが始まります。とりあえずこの時点で泣いてしまいました。ヤバイ そしてアニメ二期の新キャラ、六花ちゃんがその中継を見ている所でOP ライブパートから実質ライブパートへ繋いでくるのは反則やでぇ・・・ OP終わってAパート 最初は主人公ポジの戸山香澄とその妹の登校から始まります。

画像