術後187日目

 

 

 

注意2023年8月14日(月)のデータ注意

 

 

 

メモ身長156cm

メモ体重 55.8kg 

メモBMI 22.9

メモ体脂肪率 28.4%

メモ皮下脂肪率 24.9%

メモ内臓脂肪レベル 8.0

 

 

 

  

 

 

サプリ:Deep Charge Collagen (FANCL)

            えんきん(FANCL)

            エクエル(大塚製薬)

 

 

 

 

 

かえるのポーズの無理がたたったようで

 

珍しく腰痛にカエルハッハッハッ

 

 

 

昨日からどうも様子がおかしかったが

 

部屋の中でじっとしてるより

自転車でもこいだ方がいいと思い外出自転車ダッシュ

 

 

あ、でもこの感覚って、

去年膝をやらかしたときと同じ

痛いから部屋に籠っているのはいかんと思い、

やたらウォーキングをしたのだった

 

 

学習能力、見事にZERO0⃣

 

 

 

5時半に起きてチャリンコで遠出をし、

ひまわりを見に行った!

 

 

昨日もおとといも見事なまでの快晴だったので

今日早朝からでも

空気が乾燥していていい眺めになるだろうと予想して行ったら

 

大当たり!ダーツ

 

向日葵

 
 
 

台風が来るから

今のうちに見ておかないと

一番きれいな時が終わってしまう!

 

 

ちゃんと種を蒔く時期をずらしてあるようで 

今が見頃のところと

今後咲き始めるところに分けて植えてくださっている!

 

よかった~、これだったら

この台風でチャンスを逃してしまった方も

来週まだ楽しめるというものだ

 
 
 
 

向日葵と蜜蜂

蜜蜂さんたちは朝からよく働く
台風が近づいてくることは
賢いから
私たち人間よりもよく分かっているはずなので
今のうちに蜜を回収みずがめ座
急げ!
 
 
 

向日葵 後ろ姿

みんな東の方向を向いている
圧巻です!