術後90日目

 

 

 

注意2023年5月9日のデータ注意

 

 

 

メモ身長156cm

メモ体重 53.7kg

メモBMI 22.1

メモ体脂肪率 26.6

メモ皮下脂肪率 23.4

メモ内臓脂肪レベル 7.0

 

 

 

投薬状況:ロキソニン(鎮痛剤)

               レバミピド

             (胃の粘膜保護、ロキソニンの副作用対策)

   

            

        

治療:アクセラス2 20分

   

      

 

自主トレ:脚上げ(仰向け、うつ伏せ、横向き)各20回

     膝曲げ大腿四頭筋とハムストリングス同時収縮×20回

     散歩15分

               上矢印ことごとくサボり

     自転車

     

 

 

サプリ:Deep Charge Collagen (FANCL)

            えんきん(FANCL)

            エクエル(大塚製薬)

 

 

今日はついに、

ロキレバに頼らない一日達成🎉🎊

 

 

 

 

 

 

昨日5月8日から、

新型コロナウイルス感染症が5類感染症に移行

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私の職場では、当面はマスク着用😷

(この絵文字も、これからはそうそう使われなくなるのだなあ・・・)

 

 

この3年間も、主に対面が主の業務だったので

職場にはほとんど毎日出勤していた

 

 

オンラインが役に立ったのは、

職場外での勉強会や趣味の講座など

 

本来なら電車で何時間もかけて行かなければならないところを

zoomでびゅん!とひとっ飛びふんわりウイングダッシュ

 

これは本当に便利だった爆  笑

 

 

 

この春から

社外の方との共同のプロジェクトが始まることになった

PCの画面でお会いするのは、初めての方ばかりだNEW

 

仕事の内容や新しいアプリなど、

勉強不足で、まだまだ知らないことが多いガーン

 

 

このGWは臨時の会議や資料の準備で

休んだ気がしなかった

プールに潜って、文字通り頭を冷やしてアセアセ

また調べもの本

連休中でも、どんどん連絡を取って仕事を進めないと、

GW明けからスタートできないからだ

 

 

PCを通じて

本来ならばつながりを持てなかったような方と

一緒にお仕事ができる!

 

 

自分一人ではアップデートできなかった情報

文字通り、

アップアップして半分溺れそうになりながらアセアセ浮き輪アセアセ浮き輪アセアセ浮き輪

 

なんとかなってないけど

なんとかする!爆弾炎

 

 

こんな状況にならなかったら、

もし自分ひとりだったら、

たどり着けなかったような情報量とスピード感ロケット

 

 

本当はいつかこんな日が来ることを願っていたスター

 

 

 

5類に移行したこの場に及んで、という感もあるが、

今さらなんだけど

 

「けがの功名」というべきか

オンラインでできること、多いロボット

 

 

今週からは、PCでお会いした方々と

実際に対面でお仕事させていただく

 

 

かなりハードになりそうだが、

とりあえず金曜日までは走り抜け!ランニングランニングランニング

 

 

 

音符向かい風の中で音符

音符嘆いてるよりも音符

音符上手く行く事を想像すれば音符

音符いつの日か変わる時がくる音符

 

 

音符思い出の後先を考えたら音符

音符寂しすぎるね音符

音符騒がしい未来が向こうで音符

音符きっと待ってるから音符

 

Happiness by 嵐

 

 

 

 

PCを通じて

本来ならばつながりを持てなかったような方と

一緒にお仕事ができる!

気持ちのやり取りができる

 

このブログも、そうですね!ブルーハーツ