術後65日目

 

 

 

注意2023年4月14日のデータ注意

 

 

 

メモ身長156cm

メモ重 53.2kg

メモBMI 21.9

メモ体脂肪率 24.9%

メモ皮下脂肪率 21.8%

メモ内臓脂肪レベル 7.0

 

 

 

投薬状況:ロキソニン(鎮痛剤)毎食後

               トラマール(鎮痛剤)夕食後

               レバミピド

             (胃の粘膜保護、ロキソニンの副作用対策)毎食後

       

 

        

治療:アクセラス2 20分

   

      

 

自主トレ:脚上げ(仰向け、うつ伏せ、横向き)各20回

     膝曲げ大腿四頭筋とハムストリングス同時収縮×20回

     上矢印サボり

     散歩15分

               水中ウォーキング15分

     自転車

     

 

 

サプリ:Deep Charge Collagen (FANCL)

            えんきん(FANCL)

            エクエル(大塚製薬)

 

 

 

先月のこと

 

退院したら、いろんな人から頂き物があった

本当にありがたい🥰愛飛び出すハート

 

100%見事に食べ物😅

みなさん、ワタクシのことをよくご存じで笑い泣き

 

 

その中で一つご紹介

 

熊本県水俣市の「鬼塚(おにつか)農園」の

デコポン🍊🍊🍊

 

 

鬼塚(おにつか)農園 デコポン

 

 

9個いただいたけれど、もともとは倍の18個もあったそう!!ポーン

 

 

甘みがしっかりしていて、果汁も多くて、

かなり食べ応えがある

しかも大きい!(写真では比べるものがないけど)

一つ丸ごと食べると、おなかがいっぱい!

そして、日持ちがするのもいい

安心してゆ~っくり食べられる

 

おいしかった~よだれ

ごちそうさまでした

何日もかけて、ゆっくり楽しめましたニコニコ

 

 

今年のふるさと納税で、利用してみようかな・・・ゲラゲラ