こんにちはニコニコ

春休みに入りましたね🌸

と言っても
どこかに旅行に行く予定もなく…

息子は部活
夫は仕事
私も仕事

娘は多分…
友達と遊ぶかな知らんぷり

バラバラ家族キメてる

さて

先日
カルディのオンラインストアで
買い物をしました🛍️


新商品の

マイルドカルディチョコレートケーキが

お店になくて…


絶対に食べたかったから

オンラインストアで購入



ポロショコラでお馴染みの

ラグノオさんが作っています♪


さすがラグノオ👍


濃厚で美味しいケーキでしたひらめき


あと


店頭で見かけなくなった

サルサディップも

在庫があったので


2本ゲット看板持ち


子どもたちが大好きな

タコライスには

必須なんだよー!!


今日の晩は

さっそくタコライスにしよー♪



YouTubeやってます!

宜しければ覗いてみてください指差し