こんにちはニコニコ

昨日の夜
急ぎで紹介した

豚肉の味噌煮込み

 
めちゃくちゃお得に
買えました🙌

本日の9:59まで限定だから

朝起きて
速攻で買いました!



そして…


やらかした…


今日は5のつく日なのに…


エントリー忘れてた泣き笑い


今日はまだ買い物をするから

今からエントリーしますが泣き笑い


↓皆さまはお忘れなく↓

イベントバナー

 イベントバナー

 


もうねー!


コレが冷凍庫にあると

安心なのよおいで


温めるだけで

めちゃご飯が進むおかずが完成ひらめき


2本入りなんどけど

1本で3人から4人で楽しめるよグッ



これが10時間限定で

↓20%オフになってます↓


さらに300円オフクーポンも

使えて


通常価格3990円が

2892円で買えました!




夜ご飯作るのめんどくさいー!

みたいな日がある方は


ぜひチェックしてみて指差し


ではでは👋