こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございます!






昨日の晩ご飯は
カルディの【黒酢入り油淋鶏のたれ】
を使って簡単にメインを作りましたよ♪






塩胡椒と酒とゴマ油で軽く下味をつけて
片栗粉をまぶして揚げた唐揚げに
タレをかけるだけ😁



ゴマ油は無しでも大丈夫ですが
お肉をゴマ油でコーティングすることで
片栗粉の付きがよくなりますよ😉






何度食べても美味しいね♡



家族に人気のメニューです✌️



ゴーヤチャンプルも我が家の夏の定番🎐






普段は炒り卵は入れませんが
朝も昼も卵を食べていなかったので
入れてみました😊



みんな炒り卵なしの方が良かったみたい😅



温やっこ♪






水切りしてレンジで温めた豆腐に
水で割ってコレまたレンチンした
白だしをかけて
揚げ玉、鰹節、青ネギをトッピング
しました😊



茶碗蒸しのようで美味しかったです👍



汁物は前日の残りの野菜スープでした♪



参考までに☺︎




今日ポチりました☟



今の時期だけ☟





以上です☺︎





お気に入りのお取り寄せグルメを集めています☟ 

 



 インスタはこちら☟

 Instagram