こんにちは



カルディ大好き主婦のなかべぇです♪



ご訪問いただきありがとうございます!



お昼ご飯を食べ終わったのに
全然物足りなくてアセアセ
(糖質制限しているのでゆで卵とサラダ)



コーヒーでも飲んで
気を紛らわせようと思ったのですが…



コーヒー豆切らしていたんだ…🤦🏻‍♀️



ドリップコーヒーもない…



紅茶しかなかったので
ジャンナッツのアールグレイを飲みました☕︎






いつもはデカセールのメープルシロップを
入れて飲んでいますが



コレね↓





糖質制限中はラカントsに
置き換えています↓
(⚠︎カルディ商品ではないです)








チョットお値段が高いのですが
色々な方のブログを拝見して
購入しました😉



砂糖と同様の甘さで
カロリー0で
血糖値の上昇も抑えてくれます♪



しかしジャンナッツのアールグレイは
いつ飲んでも美味しいな😋



小4息子も大好きで
私が飲む時は毎回
俺のも淹れてー!と言ってきます🗣



オススメです♪










【オススメ関連記事】