こんにちは



カルディ大好き主婦のなかべぇです♪



ご訪問いただきありがとうございます!



結構前の話ですが
カルディで購入した
ステーキソース&ガーリックライスの素
を使いガッツリ晩御飯を作りましたキラキラ









ステーキソースと
ガーリックライスの素が
別々の袋に入っています↓






焼き加減が思ったよりレア🙄









実母が来た時に買ってくれた
ヒレステーキ肉です♪



ヒレステーキってだけで美味しいのに
カルディのステーキソースで
さらに美味しい😋



醤油ベースで玉ねぎやニンニクの効いた
ソースですよ♪



ガーリックライスも
お米と混ぜるだけで簡単に出来て
なかなか便利ですなー👌



3〜4人前と記載されていましたが
母と子供2人でペロリと平らげました😋



気になる方は是非試してみて下さいね♪




スミマセン…リンクは見つかりませんでした🙏