こんにちは



カルディ大好き主婦のなかべぇです♪



ご訪問いただきありがとうございます!



今日は子供達と3人のランチで
子供達は晩御飯の残りのミートソースを
ご飯にかけて食べると言うので…



私はストックしてあった
カルディの麻辣メシのたれを使った
ランチにしました♪



*しびれ麻辣メシのたれ 198円*


















ポーク・チキンのあわせ出汁と
あさりの旨みに
数種の唐辛子とニンニクと花椒を中心とした
香辛料が入った調味液です♪



1人前作れるたれが2袋入っていますよピンク音符



温かいご飯に混ぜるだけで簡単に出来るのが
嬉しいポイントですね!



今回は青ネギを入れました♪



カルディで販売されている麻辣醤に近い
味わいではありますが
それよりもっとヒリヒリ刺激がありますキラキラ



辛いのが平気な私でも
まぁまぁ辛いかな!?🙄



色々な香辛料の香りと
ヒリヒリ刺激的な辛さが
クセになります♡



個人的には1度食べて満足したので
リピートはしないと思いますが…



辛い物好きの方は1度試してみてください♪










こちらはリピートしています↓



 





【オススメ関連記事】