こんにちは



カルディ大好き主婦のなかべぇです♪



ご訪問いただきありがとうございます!



昨日コーヒーを切らしてしまったので
カルディに行ってきましたよ🐐



コーヒーはマイルドカルディにしました☕️








茎めかぶは初購入です↓






茎わかめだと思って買ったのですが
自宅に帰って見たら
茎めかぶでした(笑)



茎めかぶ…
食べたことがないので楽しみです♪



国産のめかぶを使用していますが
リーズナブルな価格だったので
3袋も購入しちゃいましたキラキラ



お酒のおつまみはもちろん
カロリーが低いのでダイエット中の方の
おやつなんかにも良さそうですね♪



詳しくはまた別記事にて紹介しますね♪