こんにちは



カルディ大好き主婦のなかべぇです♪



ご訪問いただきありがとうございます!



少し追記しましたので
再度更新させて下さい!



もうすぐバレンタインデーですねチョコ



カルディにも可愛いチョコや
高級なチョコなど
バレンタインにピッタリの商品が
沢山並んでいました♪



最近は女子同士で交換する【友チョコ】や
自分で食べる用に購入する【ご褒美チョコ】
なんて言葉もあるそうですよ♪



今日は可愛すぎて全種類買ってしまった
ご褒美チョコレートキラキラを紹介します♪






3種類購入しましたが
今日はカップケーキチョコレートを
紹介しますカップケーキ



*カップケーキチョコレート 490円*















カップケーキ型のデザインチョコレートです
ラズベリー・レモンチーズケーキ
ヘーゼルナッツ・ココナッツの4種類が
ひとつずつ入っています♪



中身はこんな感じ↓







パッケージもさることながら
チョコレートが可愛い過ぎますハート



ふわふわで口どけの良いチョコレートで
味もバッチリ美味しいです♡



レモンチーズケーキは
爽やかなレモンの香りと
チーズの風味とチョコレートが
合っていて美味しいです🍋



ココナッツは
程よく香るココナッツの風味が
優しい味わいになっています🥥



まだ2つしか食べていないので
食べた時にまた追記しますね!



ここから追記です↓2019/2/7
(グレーで記載した部分のみ)



ラズベリーガナッシュは
カップ部分のチョコレートと中の
ラズベリークリームの酸味が合わさって
複雑な味わいだけどバランスが良いです◎



ヘーゼルナッツは
ふわふわで甘いチョコレートに
トッッピングのハートの食感が
アクセントになっていて◎



どれも結構甘いですが美味しいキラキラ



見た目も味も楽しませてくれる
幸せな気分になるチョコレートでした♡



コレは女子ウケすること間違いなしハート



気になる方は是非試してみて下さいね♪








こちらも後日別記事にてレポートしますね↓