こんにちは



カルディ大好き主婦のなかべぇです♪



今日はリーズナブルな価格で
美味しいクラッカーを紹介します!



*コルッシ ソルトクラッカー 216円*















程よく塩味の効いたクラッカーです♪



6枚入りの小包装になっているのが
嬉しいポイントですね☆



一般的なクラッカーと比べて
群を抜いているわけではありませんが
美味しいクラッカーですよ♡



お値段がリーズナブルで
この美味しさはコスパが良いと思います♪



クラッカーが食べたくなった時は
また購入したいと思います♪



今日はお出かけの予定も無く
のんびりデーなので
お昼から1杯飲んじゃいます🍷






クリームチーズを乗せたクラッカーは
ワインに合いますね♪



スーパーのデリカコーナーで買った
ローストビーフも美味しかったです♡



気になる方は是非試してみて下さいね♪



現在オンラインストアでは
プレーンのみ在庫ありでした!