こんにちは



カルディ大好き主婦のなかべぇです♪



随分前にカルディで購入して
既に食べてしまったのですが
ブログに書いていなかったので
紹介させて下さい♪



*テリーズ オレンジチョコレート 680円*






















ボールのようなかたまりが
箱に1つ入っています♪



箱から出してテーブルに軽く叩きつけ
チョコレートをもみほぐすと
一房一房分かれて
まるでオレンジのようになります☆



子供達はテンションが上がり
大喜びでしたよ♪♪♪



3人で食べても1日では食べきれない
ボリュームです♪



オレンジの風味がチョコレートと相性抜群で
美味しかったですよ♡



子供達も気に入って食べていました♪



なかなか珍しいタイプのチョコレートで
とっても楽しめましたよ♪



お値段少し高めですが
パーティーなどのシーンでも使えそうなので
また購入したいと思います!



気になる方は是非試してみて下さいね♪