こんにちは



カルディ大好き主婦のなかべぇです♪



カルディでお馴染みの商品
ミレービスケットの
新商品を購入してきましたよ!



*ミレービスケットレモン風味  129円*
















懐かしく素朴な味のミレービスケットが
大好きなんです!



さらに今ハマり中のレモン風味♪



手にとってすぐにカゴに入れてました!



優しい甘さと
程よい歯ごたえのビスケットに
爽やかなレモンパウダーがまぶされていて
とっても美味しいです♪



最初はレモンの酸味を少し感じ
口の中がとても爽やか♪



後からビスケットの甘さが徐々に
増していく感じがなんとも言えない美味しさ



子供達も気に入って
気づいたら全部食べられていました…



お値段もリーズナブルなので
次回また購入したいと思います♪



ミレービスケットやレモン好きの方は
是非試してみてくださいね♪










新商品のわさび風味も
カルディで数量限定で発売中です♪



実は先日オンラインストアで
購入しました!



届いたらまた紹介させて下さい!







コーヒー風味も美味しいですよ♪



コーヒー風味は
カルディオリジナルみたいです!