あの頃は!はっ!

これまさに、ですよ。。はっ!

先日実家の片付けをしていたら、、

出てきた出てきた、、わたしのお恥ずかしやヒストリーが泣き笑い


日記は高校から。

中学の交換日記もあったから、、

ざっと30年よ。。はっ!

計14冊指差し

間飛び飛びでしたけどね、

途中ブログや手帳に書いてたし、

社会人になってからは大きなトピックスがあった時に集中して書いている感じで、

まあそれでも中身びっしりでした。

内容はいつも大体同じで、

痩せたい、彼氏欲しい、その他もろもろ。

基本ダイエットと、誰とどうこうの話がメイン泣き笑い


いやあ、、なんだろ、、

思い悩み続けながらなんだかんだ今があることを今さらながら思い出しまして。

今こうして家族ができて、仕事もできていることが奇跡、、

ベタだけどやっぱいろいろな奇跡が積み重なって今がある。

これまで関わってくれた人たち、そして、

もう一生会うことはないだろう人たちも含めて、

感謝の気持ちを捧げたいと思いました。

日記はお焚き上げでしっかり供養しようと思っております泣き笑い

わたしのこの悩み苦しみ、そして楽しみも。

すべてが大事で今に通づる。

浄化しますオエー


一つ思ったこと。

わたし自分で思っていたほどそんなブサイクでもデブでもなかったじゃん?

なんなら悪くない方よ?(主観ですキメてる

なんでそんな自己肯定感低かった?

なんでそんな卑屈だった?

自分受け入れられてなかった。。

いや、たまに都合よく自分受け入れて楽してたりできてる時もあるんだよね。

でも基本自己評価低くて、、

結局あれこれ理由つけて行動できてないだけで、

もしくは行動がズレていたんだろう。

あと斜めにモノを見過ぎてる真顔

そらうまくいかんわ、、という知らんぷりはっ!


とにかく!

自分のにっこりにはそうはなってほしくないと強く思いまして。。

何で自分がこうなってしまっていたのか、

ちゃんと振り返り、

内省してみたいと思いました立ち上がるはっ!