ちーんガーン陰性でした悲しい

今回は数値出ず、、はああ、、


結局当日の朝フライングしました。

おかげで診察の場は平静を保てたんですけどね、、


思いの外ダメージダメージでして、

フライング直後は放心状態。

次どうしたら良いんだああ。。

ってことで、

自分なりの次の方針を考えて診察に臨んだわけですが。。


いろいろご提案はいただいたのですが、、

正直しっくり来ず。

次ダメだったら的なトーンが納得いかなかったのもある。

そらやってみなきゃわからない世界とは言え、

ストックが細ってきてるのに真顔


わたしとしては一回お休みして検査期間にしようかと。

気持ち的にもね。このままやってうまく行く気がしないし無気力

ついでにがん検診もやったろ。


次回周期の内容は改めるとして、、


当日診察の後、

物件内覧の予定を入れていたのでおかげで気が紛れた!


はあ、、前向くしかないんだー

とりあえずおやすみなさい!