もろもろ整い、やっとこさ第二子妊活スタートいたしましたスター


治療再開のためクリニックへ。

先生「おかえりなさい」

わたし「ありがとうございます。戻ってきました」

先生「出産から、、6か月、、か、、まあいいでしょう。卒乳できてます?」

わたし「はい。よろしくお願いします」


ってな感じで。

何とか今のところ、想定内で進めることができています立ち上がる

仕事もそうなんだけど、あれやこれやと思い悩んでも結局なるようになる。

そのために悩んだり迷ったら、とにかく目の前を一生懸命やるしかないと思う。

あまり先のことばかり考えていると身動きとれなくなってしまうので。(わたしの性格上)


晩婚かつ高齢出産、そのくせもう一人欲しいという、、

追い込むよねー

自分の首をどこまでも締めるよねー

想像力欠如しまくり。

それこそもっと先を見て行動すべきだったんじゃないの。

・・と、いろいろ反省することもあるのですが、

しゃあない!

今がタイミングだったのだと思って、

目の前をがんばることにいたします歩く


凍結胚のストックが10個あるのですが、

改めてグレードを確認するとあまりよろしくなく、、

2個くらいかな、移植するに合格なのは。。

短期決戦ですオエー