判定日
線が消えるわ、線が出たのかもはや幻状態のため、
病院へ。

結果、とりあえず陽性判定をいただきましたキラキラ
まだまだ先は長く乗り越える壁があるので、
あまり喜ぶテンションではないのですが一安心。
ということで、一層の体調管理をしていきます。

今回意識して取り組んだことが、
とにかく水を飲むこと。一日2リットルくらい。
目標は一日3リットルと言われていて、
クリアできた日はないのですが、、滝汗
これまでのおそらく5倍くらいは飲んでる気がする、、
これまでいかにわたしの水を飲む量が少なかったか。
人ってこんなにトイレ行くのー?ってくらい。
血液サラサラにして血流上げることが大事だと。

あと鍼やりました。
移植日の後の一回だけですが、
そこで水飲むこともそうだし、
食事や生活のことをいろいろ教えていただきました。

妊娠を機に、
ちゃんと自分を見直し健康体になろうと思ってます真顔
今まで本能のままに生き過ぎ、わがままボディになってました。
41にもなって遅いけど、気付いて思い立ったが吉日!

というのも、なぜかAMHが改善しておりまして、、
一年前0.69だったのが、先日の結果0.96にアップポーン
1以下は誤差というお話だったのですが、
それでも!
この崖っぷちアラフォーにとっては希望ですおねがい

人生折り返しでの大一番、、がんばりますー