連休中していること。
ひたすら家でダラダラしてます。

今日は映画・ドラマ編、観てよかった3つをご紹介。
・Around 40
・the founder
・きのう何食べた?
こう並べてみるとべたやなデレデレ

・Around 40
当時観てなくて、興味もなかったけど、
今この年になってグサグサくるドラマでした、、
自分の軸がなさすぎてグラついている今を改めて感じました。
やはり先人は偉大。天海祐希も偉大。

・the founder
マック創業のお話。
このテンポといいリアリティといいドンピシャでした。
レイにしても兄弟にしても、
自身を貫いたことでそれぞれの道が拓けたわけで、
こちらもまた、
自身の軸や信念を持って生きていく強さを感じさせられた。

・きのう何食べた?
すばらしかった。
人との関係がどんどん複雑になってきて、
自分だけではどうしようもなくて、、
でも結局は自分がどうしたいか、という腹決めみたいなもの、
自分が大切にしたいものはなんなのかを見つめることだと思いました。
一回一人で観て、二回目夫と観て、、
今のメンタル不全のわたしにピッタリでした。


どんなジャンルでもよいので、
オススメありましたらぜひ教えてくださいおねがい