KOKO HEAD | GaGa MILANO HAWAII

KOKO HEAD

久々に2連休をいただき、ハワイカイにあるココヘッド山とゆう山に登ってきました
$Kala Official Blog

山登り、、、とゆうより、階段登りですが、ステップが1048段あり、登り切った先には広大な景色

$Kala Official Blog

写真をご覧いただければわかるかと思いますが、かなりの急勾配坂そしてひたすら続く一本道階段高所恐怖症の方にはオススメしませんが、登り切った時の爽快感は言葉では表せないので是非いちど体験してみてくださいヤッホー
$Kala Official Blog

ハワイの自然のPOWERをいっぱいもらってきましたきゃはっ♪
Kalaのお客様にもハワイのPOWERをお裾分け力こぶ


ハワイにお越しの際には是非ともKala Waikikiへお立ち寄りくださいませくも。