ナツカシ | 岡田千鶴~鶴の恩返し~
好きな小説の続編を買いたくていざ某所へ


そしたら





ロックマン展に遭遇!!


懐かしい~(>_<)


昔、弟がスーパーファミコンのソフト持っててやらせてもらったなぁ


プレイできるコーナーがあったのでちょこっとだけやってきたのですがハードがプレステだったので馴染みのない操作であっけなく撃沈…


テレビゲームなんて何年ぶり?って位久々にやりました(-_-;)


けど楽しかったー(^q^)


他にもキャラクターのデザイン画や今まで発売されたソフトも展示してあってなかなか楽しめました(*^^*)






あ、目当てのものもちゃんと買いましたよ♪


そして読了!


暫く離れていた間に続きが発売されているのでこれから追っかけようかと思います