しばらく甘えた生活を自分に許可していた。

しかしそんな毎日は飽きるし、どこか依存的な性格になっていたような気がする。

やはり惰性で生きている時の自分は好きになれない。

だからと言って急にしっかり者の私には戻れないが、

一つでも課題をこなせたら、自分を褒めてあげようと思う。

 

人が離れていくのを止める事はできない。

こういう時、神様からの「その人とは関わっちゃダメよ!」というシグナルだと思っている。

この天からの警告を無視すると、己が苦しむシステムになっている。

相手が悪いわけでも、自分が悪いわけでもないのだから、

誰かを責めるのは止めようと思う。

 

フォローしてね!

 

 

最後までご覧下さり、どうもありがとうございますビックリマーク

ここでちょっと一息コーヒー

ダウン

今、数日たって読み返すと、

(ちゃんと読む方の事を考えて書けや~雷

と自分に怒りを覚えておりますムキー

 

独り言で意味不明ですのに、??

「いいね」をクリック下さりありがとうございま~~~す!!

お優しい皆様に沢山いい事チョキがありますように・・・お願い

 

この日は自分が好きになれなくて、気弱になっていたんだと思います。ショボーン

最近の流行り曲を聴いてリフレッシュしま~すラブラブ

 

良かったら、ご一緒にお気に入り曲を探しませんかはてなマーク

クリックいただくとご視聴いただけますドンッドンッドンッ

お聴きになった感想などがありましたら、

コメント欄にお書き下さると嬉しいです。チューリップチューリップチューリップ

ダウン

中高生が紅白歌合戦に出場してほしい歌手ランキングでございます。

(11/13(土) 11:53現在:ヤフーニュース調べ)

中高生が紅白歌合戦に出場してほしい歌手ランキング 1位は納得の…(高校生新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

ダウン

1位:YOASOBI 49票(視聴できます。)

 

 

 

2位:BTS 34票(視聴できます。)

 

 

 

3位:Official髭男dism 33票(2曲とも、視聴できます。)

 

 

 

 

4位:NiziU 32票(視聴できます。)

 

 

 

4位:TWICE 32票(視聴できます。)

 

 

 

6位:SnowMan 29票(視聴できます。)

 

 

 

7位:SixTONES 26票

 

 

 

8位:乃木坂46 25票(「ファンタスティック3色パン」は視聴できます。)

 

 

 

 

9位:なにわ男子 21票

 

 

 

 

10位:日向坂46 21票

 

 

 

11位:ジャニーズWEST 20票

 

 

 

 

 

12位:星野源 20票(視聴できます。)