皆様、こんばんはSHOです(^○^)

私、数年憧れてる方が居ます


そーれーは↓




はい!小栗旬さんです(*^^*)

えっ!?何か…💦

憧れて同じ髪型にしてます…
行きつけの理髪店に写真を持参してやってもらってます、もう20年の行きつけ店ですから私の髪質は分かって居ますし毎回納得の行く仕上がりです

でも、小栗旬さんはくせ毛の為(おそらく 笑)、私はやりたい髪型により軽くパーマまいてもらってます

最初にやった髪型はクライシスの髪型です



次に↑リッチマン、プアウーマン
その後は↓


人間失格 大宰治と3人の女たち

ここまでのばす予定です

顔は1ミリたりとも似てないですし身長も高く無い私ですが憧れてるんですから良しとしましょう…笑

クライシスはもう5回見てます

だから何?と言われたらそれまでですが…笑

1回mickさんと話してる時に

『僕、憧れてる人居るんですけど分かります?』と聞いたら

M『えっ?誰だろ?竹内力??』

私『違います』

M『遠藤憲一?』

私 『前に同じ髪型にしてましたが違います』

M 『えー誰だろう?誰?』

私 『小栗旬さんです』

M 『(゚Д゚;)!!……』

てな、やり取りが有りました 笑

まさか僕から小栗旬さんの名前が出るとは思ってなかったみたいです 笑

てな、感じでした(^0_0^)

ではでは☆