またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

マイペースすぎる私のブログにお付き合いくださってる優しい皆さま、本当にありがとうございます。

日々、精いっぱい生きておりました!笑




そんな中、、少し前に仲良しの友人と一緒に「山田チカラ」さんにお邪魔しました。

ニューヨークや麻布十番にもあるお店ですね。



メニューはコースです。
コースでもそれぞれ 色々選べるから楽しいです。




最後お茶を選びますが、カフェインを午後摂ると過剰反応しますので、美味しい麦茶をいただきました。


場所は以前「幸の鳥」さんがあった場所です。

エル ブジを意識されたお料理。。。
ハワイの若いローカルの人達でいっぱいで
ハワイも変わったんだねーと友人とうなづき合いました。







またブログ、アップします!


Honami