こんにちはニコニコ


お久しぶりです!


実はゴールデンウィークあたりから

体調がよろしくなく


お腹の風邪かな?

こどもにうつさないようにしないとアセアセ


と思っていたんですが


そういえば転職活動を

本格的に頑張りはじめてから

不順になった?


と思っていた生理が

きていないガーン



↓うちは一人目もこれで授かりました!


 

 





え?

え??


もしかして??



と思ったら


やはり妊娠検査薬陽性でしたキョロキョロ



あーーーーーーー



転職活動良い感じだったけど

仕方ない振り出しに戻って

妊娠生活を中心に生活せねば!!


と気持ちの切り替えをしているところです爆笑



まぁそれだけならいいのですが



久しぶりのつわり

一人目の比べて

かなり重く


こんなしんどかったっけ?


みたいな感じで…


24時間の気持ち悪さ

吐き気

空腹つわり

よだれづわり

ずっと船酔い


し、しんど…


幸い吐き気が強いだけで

吐くまではいかないやつですが

すっきりせず

気持ち悪さ持続

 

 

 

 

 

 


一人目では

3-4ヶ月で落ち着いたっけ…

あと何ヶ月…

と毎日耐えるだけの日々を

過ごしております


妊娠できただけで奇跡なので

それに上の子との時間も大切にしたいし

幸いまだ仕事が決まってなかったので

就職したと同時に妊娠

とかにならなくて

迷惑かけることにならなくて良かった

と感じます