こんにちはニコニコ

寒くなって

インフルエンザが流行ったり

体調くずして風邪ひいたりショボーン


みなさん体調大丈夫でしょうか


私は免疫つけるため

毎年これ飲んでます

イベントバナー


↓いつもR1飲んで

風邪引かないようにしてます

私は効く人みたいで

毎年風邪ひいてたのに

ひかなくなりましたびっくり

すごい効果

人によって違うと思うので

お試ししたい方や

効く人は

忘れぬうちに〜!

  

 

↑↓いまサプリメントの免疫関連

流行ってきてますね

R1は収納場所を取ってしまうので

困る人はサプリメントがいいかも爆笑

 

 

↓サプリメントとかR1とかはちょっと…

という方は

やっぱり体温上げて免疫高めるのがいいですよね!

こちらは生姜を粉末にしてるので

紅茶とかにも入れられて

とても便利ラブ


うちはスーパーの普通の生姜は料理に

紅茶とかミルクに粉末生姜を

入れてます口笛


手軽に温まれて

免疫もアップ!!

 

 

↓普段のお茶をこれに変えるだけで

かなり免疫対策になるかも?

人によると思いますが

私は緑茶中毒(笑)なので

冬のペットボトルの緑茶は

こちらも飲んでますラブ

 

 

↓テレビでCMしてますね照れ

サプリメントはスペースもとらないので

お出かけカバンに入れとこうかな…看板持ち

 

 

みんなで免疫ケアして

体調整えて

素敵に冬をたのしみましょうね〜ニコニコ