イベントバナー


ジョブチューンの

ミツカンお鍋特集は

かなり食欲がそそられて

見てる間

我慢するのが大変でした!


結局

お鍋の素

たくさん買いましたが…笑い泣き


お鍋に合う

お餅も

お野菜も

楽天スーパーセール中に

ポイントためるのに

買いたいですねニコニコ


 

 

 

このスライスもち

お鍋で

とろーっと

いい感じに溶けるので

おすすめです!

 

 

がっつり

お持ち食べたい方は

こちら!

私は

正月まで待てないので

すでに買って

毎朝食べてます泣き笑い


 


カット野菜!

助かる!

鍋用なので

野菜のチョイスもGOOD!チュー

すぐに食べれるので

鍋つゆと一緒に買いました

 

 

 

 

 

カット野菜は

鍋用と

サラダでも使える分をかって

もりもり食べてます口笛


もちろん

スーパーの野菜を

自分で切ることのほうが多いですが

スーパーセールだしキョロキョロ

簡単だしてへぺろ


本当に時短になるので

おすすめです!!