こんにちは!ニコニコ

すっかり暑さも落ち着いて

肌寒い日々が続いてますね照れ

スーパーに買い物にいっても

秋の味覚の誘惑だらけキョロキョロ


そんな誘惑に

みんなで負けましょう!よだれ

だって季節のものは

美味しいんですものラブ

今回は炊き込みご飯をご紹介しますニコニコ



↓こちら

レトルトカレーで有名な 無印良品

炊き込みご飯のもとも

たくさん種類があります!

かしわめし

出汁が美味しくて

おすすめです!


 

↓こちらは

鮭とまいたけご飯です!

今の季節にぴったりラブ

めっっっちゃ美味しいですよだれ


 


↓珍しいパエリア

炊いてみると

しばらく続けたくなる美味しさです!

和とは違ったお出汁の美味しさ

一度トライしてみるのもアリです!

 

 

↓こちら

牛肉の旨味と山椒ピリッと

爽やかな味が楽しめます!

山椒が大人な味にして

締めてくれてますニコニコ飛び出すハート


 

 


↓こちら

グリコさんで有名どころ

やっぱりプロの味です

炊いたら冷凍の分とか残らずに

食べきっちゃいます笑い泣き

 

 


↓鶏ごぼう

ごぼう入れたら美味しくなりますよね!

美味しくて止まりません

 

 


↓試してみたい方は

おひとつから

 

 


↓この時期しか食べれない

タケノコ

なんであんなに美味しいのか

コリコリ食感がたまりません!

 

 


↓いろんな味が楽しめます!

スーパーだと鶏に偏りがちですが

あさり、きのこ、山菜、しらす、あごだし…

いろんな種類を試せますニヤリ

好きなのがあれば

そのあとまとめ買いしてます口笛

おすすめー!

 

 


↓こちらは変わり種です

ビビンバ、ピラフ、チキンライス、ドライカレー…

炊き込みご飯以外にも

まぜるだけシリーズもあります

どれも簡単で美味しいので

文句無しでした!

 

 


秋の味覚

それ以外も

気になるものがあれば

試してみてください~ラブ