こんにちは!ニコニコ

久しぶりにカップ焼きそば食べたら

止まらなくなりました笑い泣き

お、おいしい…!えーん


ということで(?)

おすすめカップ麺

ご紹介しますおねがい


詳しくはないですが

カップ麺好きなのでラブ

たまに無性に食べたくなる

あの魔力はすごいですよね爆笑


楽天

お買い物マラソン

始まります

要チェックですね!


イベントバナー



↓皆さんご存知

どん兵衛

美味しいですよね照れ

うちはミニカップ買って

おやつに食べてます口笛


 

 


↓こちら有名ですよね!

何年か前に食べましたが

辛いですね!チュー

でも美味しい!

一度食べてみてください!口笛

 

 

沖縄そば

スーパーではなかなかお目にかかれないので

通販だよりです!

沖縄そば、独特の味がして

とても私好みルンルン

いつものカップ麺に少し飽きてる人は

食べてみてください!ニコニコ

 

 


↓これ知ってますか?

私は通販のときに

値段合わせで買ったんですが

かなり美味しくて

リピートしています! 

すっきりさっぱりな味なんですが

やみつきになります!

ラーメン屋に来たみたい〜と

毎回思いながら食べてますピンクハート

 

 


↓いつものカップヌードル…

じゃない!!びっくり

魚介仕立てのペペロンチーノ

美味しいです!

シーフードとはまた違った味で

ガーリックがたまらん!!よだれ

 

 


↓いつものカップヌードル

BIGです!

たりなさそうなときは

BIGがいいですよ!

密かにチリトマトファンですキラキラ

 

 



↓初めて買ったのは

コンビニでした!

美味しいですよね!

味噌ラーメン

無敵ラブ 

 


↓またまたカップヌードル!

スモーキーブラックペッパーしお

です!

スモーキーとブラックペッパー効いてます指差し飛び出すハート

しおだけのもありますが

私はもう戻れませんニコニコ

 

 


↓普通の寒い日は

カレーヌードル

あったまりますおねがい

 

 

↓こちら

麺がツルツル

ラーメン屋の麺を食べてる感じで

かなりうまいチュー(語彙←)


 

 

全部食べて

全部好きです!!

これから寒くなるので

ストック多めになりそうです笑い泣き