またお買い物マラソン

買おうと思っているもの…おねがい



どれだけ買っても

消耗品は無くなるので

いくら買っても買い足りない!えー



そして

なるべくお得に買いたい!笑い泣き



夏の支度と共に

子どもの支度もしなければ〜びっくり



夏の必需品扇風機

子供の指が入らないように

扇風機カバー付けました!


かなりかわいいラブ

うちは無地の真っ白な扇風機だったので

とても可愛くなりました目がハート

 

ただ一番上の写真は

私の親がこれを真似して

買ったカバーらしいです爆笑


ダイソーで買ったみたいなんですが

なんか装着するときに

端っこが破れたらしいガーン


ま、そんなこともありますかね…


親のことながら

結構ダイソーでもお世話になってるので

しくしくえーん


少しだけ良いのが良ければ

ホームセンターとか

通販で買うのが

いいかもですね!ニコニコ



続いて子ども用品〜チュー


 

子どもってよく風邪ひきますよね悲しい

しかも自分で鼻かめないので

よく鼻詰まって

苦しそうショボーン


ママが口で吸う鼻吸い器もあるけど

あれはほぼ100%ママも風邪をもらうガーン


メルシーポット

結構すっきり吸ってくれるので

寝るのも楽そうで

オススメです!


鼻詰まり→中耳炎

無限ループを防ぎたい人に

おすすめします!

いちいち鼻詰まりが長引いて耳鼻科って

しんどいですよね泣き笑い


一つあれば

子ども何人でもOKなので

一個で

耳鼻科行きを阻止できるかもなので

安い買い物ですニヤリ

 

 

こちら抱っこ紐

キューズベリーさんの

前のファスナーから抱っこする

抱っこ紐です!

なんと夏に合わせて

メッシュタイプが発売されるので

この機会にぜひ〜!


肩の部分がクッション性が高くて

抱っこもおんぶも

肩が痛くなかったです!


何より360度ぐるっと

赤ちゃんを包むように抱っこできるので

落下の心配がかなり低い!


最初はエルゴベビーを使ってましたが

こちらのキューズベリーの

nicoを買ってからは

もう戻れなくなりました爆笑

装着のしやすさも

(かなり簡単)

抱っこの安定感も

使わない理由がない!!

一番のオススメですラブ

出会えて良かった商品です!

 

 

抱っこ紐の新生児対応のzeroです!

こちら前から抱っこできるので

しかも新生児から!

かなりオススメです〜


首すわり前から

クッションふわふわです!


 

 

やっぱりパンパース照れ

大容量で漏れない凝視

ほんとすごいです

いつもお世話になってます


今回も大量まとめ買い口笛


 

 

本当の必需品

おしりふき


手も口もお尻もふける

万能ウエットティッシュですよねラブ

うちはムーニーの柔らかい素材が好きです照れ


 

 

こちらもたまに買います

大容量で使いやすいの

かなりありがたいひらめき


 

 

たぶん一番使われてるんじゃないでしょうか!

少しだけ素材のランクは下がりますが

お子さんのお尻に異常が出なければ

おすすめです!