どうやらAmebaブログを見ていると

ことばの日

というのを発見ニコニコ


かわいいので

してみました照れ飛び出すハート



あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かわいいスタンプをゲット目がハート
みなさんもよろしければ~おねがい


そんなこんなで
今日は気分を変えて
久しぶりメイク口笛

いつもはこちら↓
ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

のファンデーション
仕上げパウダーが私は好きラブ

正しくは
ミネラルシルキーベール指差し飛び出すハート

Amazonさんは
少し安いですよだれ

 

 


 楽天でポイント貯めたい人は

こちら↓口笛

 

エトヴォスさんは

私の肌には

とても合うので

かなり助かってますおねがい


そして

こちらもとても助かってます!

 

 

これ

薄づきでも

すこーしキラキラして

かなり

自然なツヤ

が出て好きですラブ


よかったらニコニコ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


いま

半額以下でお試しできる

アイテム!

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


この機会に

自分のお肌に合うか!?

を試せたら良いですよねおねがい

 

肌に合えば

お安く

素敵メイクゲットできます!

すごいですね~爆笑



    

コロナ禍終わって

マスクなし生活

メイク楽しみましょう🎵